忍者ブログ
ここは自分の好きな事をダラダラと物申すブログです、不定期ですが(苦笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の世界が始まってから5000年。
人は幾多の大陸・諸島に分かれそれぞれの国家を持って今を生きていた。
5000年前の事など誰も分からない、今まで、歴史書も何度か見つかったが詳しいことは分かっていない。
ただ・・・その内容には共通した一つの単語が記されていた。

『世界大暴恐』
 せかいだいぼうきょう

5000年前の歴史はこの単語から始まっている。
遺跡はどれも酷い壊れ方をしており、何が起きたのかは分からない。
ただ分かるのは、この世界は5000年前より始まったということだけである・・・。


その世界に溢れる幾多の詩・・・今、一人の詩人がとある町へ辿り着く。
             ものがたり

詩人の行く先に広がる景色、それは如何なるモノだろうか?


静かに・・・それはとても静かに・・・その幕は開ける・・・


それはまるで暖かき夜明けのようだった―――――――――――

            


           黎明幻想曲 

PR
私、中学の頃から執筆活動が好きだったのですがね、この際だからココで少しずつそれを発表?・・・いや、連載をしようと思ったわけすよ。

というわけで、今度から『詩』を交えつつ『物語』を綴るぜよ。

題名は次回のタイトルにて。


風邪治ったぜ!!

というか、疲れが溜まって熱が出たみたいな感じでしたよ、休むと言う事の大事さを知る出来事でしたね。
てなわけで、景気付けに自分の好きな詩人さんの詩を書くぜ!!

・・・二番煎じ?うっせ!!


貴方にとって、気になる人は居ますか?

なれば、その人のことを好きになりなさい、それが貴方達の一歩となる。

貴方にとって、好きな人は居ますか?

なれば、その人のことを愛しなさい、それが貴方達の支えとなる。

貴方にとって、愛する人は居ますか?

なれば、その人と子を成しなさい、それが貴方達の希望となる。

貴方にとって、家族はありますか?

なれば、最後は笑顔で逝きなさい、それが貴方達の幸せの在処。


――――――――――――アルブレヒト・ノーマン  『幸せの在処』 より 抜粋。
うん、今日起こったことを簡単に話すぜよ。

友人と会って話して帰ってきて、だるかったから布団に転がりながら熱を測った。

39℃あった。

・・・おk、明日の為に薬飲んで早く寝るとしよう。
悪化しない事を祈りながら。
よう、俺。


・・・・うん、出来心だったんだ、ちょっと出だしについて変えることが出来るか否かを模索していただけなんだ。


すまない


・・・で、話は題名に行くのだが、何が再燃したのかというとだ・・・。

いやまあ、久しぶりにアーマードコアをやり始めたら止まらなくなったんだよ。
ちなみに今やってるのは

『ARMORED CORE LAST RAVEN 』

PS2で出た奴では恐らく最後かな?


これがまた面白いんだよ。
自分の機体を自由にカスタマイズできる。
ストーリー&敵&ミッション申し分無し。
難易度もやりこみ要素あり。
パーツの組み合わせによってはとんでもない事になる。


そんな感じでとても楽しい。
その所為か、AC4をやりたくて仕様が無い訳だが・・・PS3 orz

くそ!嫌がらせか!!

企業戦略か!!!


















いつか、買いに行きます。

ビッグカメラ| λ..........
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ショウソウ ハヤ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
音楽(主にサンホラ)・映画・漫画・ゲーム
自己紹介:
気分によって一人称が変わります、普段は『俺』や『私』ですが、時折、変化してます。

性格は基本的に大らかな性格のへたれです。

名前に関しては偽名です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター