忍者ブログ
ここは自分の好きな事をダラダラと物申すブログです、不定期ですが(苦笑)
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブームと言うものは常に変化するものだと思います、という訳で今日は自分のブームについて語りたいと思います。

今の自分のブームは多々ありますが、その中でも一番輝いているのは大神(PS2ソフト)です。

元々は友人の紹介でやってみたのですが・・・実に良い!
曲もさることながら、絵の雰囲気もいいです、内容もキッチリと構成されているのがたまりません。

ここで気がついたことは、自分はどうもストーリーや曲を重視することが多いと言うことです、その為かサンホラにもドップリはまっています。

え?つまり何が言いたいのかって?
皆ではまろう
Sound Horizon!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ショウソウ ハヤ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
音楽(主にサンホラ)・映画・漫画・ゲーム
自己紹介:
気分によって一人称が変わります、普段は『俺』や『私』ですが、時折、変化してます。

性格は基本的に大らかな性格のへたれです。

名前に関しては偽名です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター