忍者ブログ
ここは自分の好きな事をダラダラと物申すブログです、不定期ですが(苦笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、マジで忙しい(苦笑)
お久しぶりの方も、そうでない方も、どうもこんばんわ、ハヤです。

いやもう、何が忙しいってレポートがさ(笑)

キツイよ!!殺す気だよこれ!!!マジで!!!!

まあ、そんな訳で、早く話しの方も進めたいのですが中々進められません。
特に待っている方もいないとは思いますが、UPはもう少しお待ちください。



追記 ニコニコ組曲にはまり気味な俺(笑)

特に、

合唱 組曲『ニコニコ動画』-The Best Of Limited Edition Ver.Final-
合唱 組曲『ニコニコ動画』 グランドフィナーレ

は個人的ベストです。

PR
うん、今日起こったことを簡単に話すぜよ。

友人と会って話して帰ってきて、だるかったから布団に転がりながら熱を測った。

39℃あった。

・・・おk、明日の為に薬飲んで早く寝るとしよう。
悪化しない事を祈りながら。
今日は記念すべき、一日目の実習でした。
以下、感想!!

まあ、保育園・幼稚園に比べたら、ですね。
むしろやる事が無くて、なくらいでしたよ。

そして、そんな中ハプニング発生、更衣室で着替えてるところに人が入ってきてしまうという、男女。
・・・しかし、『きゃあ、エッチ!』とか・・・
そう言った一昔前の漫画や二昔前のメロドラマみたいな展開にはなりませんでしたよ。

なぜなら、着替え見られたのは俺だからな!!

まあ、あちらさんも大して気にしてない様子でしたがね。
で、俺はというと、黙々と着替えてました、恥ずかしくも何とも無かった俺・・・。

何だ、俺は一体どうしたんだ?
羞恥の欠片もでねえ、ていうか。

異変ってレベルじゃねーぞ!!
PCが止まります、それも決定的なときに限って・・・!!
ああ、簡単に言おう。

・・・フリーズするんだよ!!

マジで頑張って、『ウィンドウズMe』!

んで、久しぶりの更新となるわけだがな、俺は今日思ったことがある。

最近疲れていてな?
思うことも沢山ある所為か、体力的にも精神的にも疲れは溜まってくる・・・
それはまあ、そうなんだが、息抜きは必要だと思う訳だよ。
そんなわけで、休みが取れ、一息つくことが出来るようになった。
今日は天気も良かったので、近くの大きな公園に休みに行った。

だが、どんな事にもアクシデントは付き物だ、ハプニングとも言うな。

俺はベンチでマッタリと日向ぼっこをしていた訳だよ。

・・・が、俺の穏やかな一時は一瞬で破壊された訳だ。

「おい。」

声を掛けられる・・・別にそれは良い。
だが、問題なのはそれが今、会いたくない奴の一人だということだ。

俺は閉じてた目を開き、そいつを一瞥し・・・荷物を持って場所を移すことにした。
人間、関わりたくないことに出会ったら、関わらないようにその場を去ることは肝心だ。

少なくとも、俺はそう思う。
だが、アッチはそう思って無いようで。

「シカトしてんじゃねえよ!!」

あらま・・・喧嘩腰・・・。
だが、俺には関係無い、アッチには俺に用があっても、俺には無い。
よって、俺は、傍の自転車にまたがった。

問題はココからだ。


      自転車を蹴り飛ばされた


・・・うん、幾ら温厚な俺でも、これはキたぜ。
中の人もガンギレだ。

数々の死闘を共に乗り越えた、Myバイク(自転車)・・・通称・ジョン
歴戦を潜り抜け、壊れたら丁寧に修理した、自慢の友
それを、足蹴にするとは、万死に値するねマジで。

だが、ココで相手にすれば、調子に乗るのは分かってる訳で。
俺は、強固な決意と共に無視しようとしたが、今後の為に一言。

     物申す。


「俺に関わるな。」


うん、アレだ、視界に入るな。
正にそんな感じだね!!
わぁい・・・久しぶりにドス声出したぜ。

というか、これ以上、其処にいたら、死人が出る。
・・・それも大量に。
いや、死人とまでは行かないかも知れんが・・・
少なくとも、公園に遊びに来ている、いたいけな少年少女にとって、衛生的にヤバイ状境になりかねないので、とっとと退散することにしましたよ。

後ろで、何か喚いてる様だったが、気にしない。
で、さっきまで、店の中で怒りを落ち着けるために、話を執筆していた訳だ。

OK、大分落ち着いた。

が、中の人がタマランチ。


やれやれ・・・死人が出なければ良いが!!

動け、動け、動け・・・
動け動け動け・・・!

動け、動いてよ、今動かなきゃ、今動いてくれなきゃダメなんだ!!今動かなきゃ、皆無駄になってしまうんだ!

もうそんなのは嫌なんだよ!!


だから!動い

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


この日を・・・この時をどんなに待ったことか!!
よくやったぞPC!お前は勝ったんだ!!!

データクラッシュしたり、回線が焼ききれたり、サイトに繋がらなくなったり・・・
様々な障害を経て、俺はココにいる!!

そう、『俺はココにいる!!スケⅰ


おk、落ち着け、俺。


で、既に納涼ではなくなってしまった前回の企画・・・俺は諦めねえ!!
というわけで、レポ行くぜ!!

見る方は反転してくれや!!


まあ、俺は早速行動を移そうと人形やカッターを購入し友人宅を一日借りた訳だが。
友人は御祓いもよろしくといって俺を残し、カラオケのオールに旅立った。

夜になるまで待ち、時間が来るのと同時に行動開始!!

『塩水OK・包丁OK・米と自分の爪を入れた人形OK・テレビOK・ペンライトOK・自分の隠れるタンスOK!!』

俺は確認を取り、時間を確認・・・時刻は夜も深ける3時・・・時はきた!!

よし・・・逝って来るべさ!!


人形に向かって『最初の鬼はハヤだから』と言う
この人形・・・はっきり言って怖い。
雰囲気を出すために、日本人形にしたのはいいが、暗闇の中、ソレを改めてみるとマジで怖い・・・
これはキツイ・・・笑いがでねえ・・・

風呂場に行き、桶に人形を入れて水を入れる、いい感じに浸ったら部屋に戻る。
電気を消し、テレビだけはつけておく。
そして目をつぶり10数えたら 包丁を持ってウロウロし、風呂場に行く。

人形の前に立ち、『○○(人形の名前)見つけた』と言って人形に包丁を突き刺す

『次は○○(人形)が鬼』とにこやかに言う俺、ちょっと
猟奇的

で、すぐさま撤退!!
俺は自分の用いる最大の瞬発力でタンスに逃げ込む!!

『ガッ!!』

エマージェンシーエマジェンシー、小指を激しく強打
タンスの中で恐怖ではなく、激痛にうずくまる俺ガイル

俺は痛みを我慢しながら外のように気を配る・・・今のところ特に変化は無し・・・
暗闇の中、テレビの音だけがやけに響く・・・
何だ・・・なんか妙に怖いんですけど・・・・。

タンスの中で隠れること、40分・・・変化は訪れた!!

『~~ですが(カン)ね~、~~(カン)
んですよ。』

何故だか知らんが、テレビの音にまぎれて、異音が聞こえる・・・
まるで、硬いものを同じく硬いもので叩いているような・・・そんな音だ・・・
俺はこの時点でかなり怖くて、誰かに連絡をとりたくても、携帯も無く、一人でタンスに隠れなければならない・・・。

ヤバイヤバイヤバイ・・・マジで怖えぇ・・・

俺の中で何かが警笛を鳴らしてる、間違い無くヤバイ。
テレビの音に混じっていた物音の間隔がドンドン早くなっていく。

『そう(カン)なんです(カン)よ~、でも、(カン)その代(カン)わりなんで(カン)すけど(カン)ね~』

俺の頭が恐怖でどうにかなっているのか、それとも本当に誰かが鳴らしているのか・・・確かめたいけど怖くて試せない・・・。
暗闇の中、人形の顔を思い出し、余計に背筋が凍る・・・。
・・・が、
ココで恐怖は終わらなかった。

『・・・ですね~、その方が絶対にい―――――――――』

ブツン・・・と言う音を立てて切れるテレビ・・・俺は訳がわからなくなり

あれ・・・テレビ勝手に消えるとか、あいつ言ってたっけ・・・

と、そんなことを考えた・・・というか、気がついたら怖いのでそういう風に思い込むようにした。
この時点で、開始から1時間20分・・・マジでヤバイ・・・冷や汗どころか、涙まで出てきそうだ・・・
声とかは聞こえない・・・けど、何だろう・・・気配?というか・・・よくわからない、ただ、漠然としてるようで、確信めいたモノがそこにいる気がする・・・

・・・何だ・・・寒気がする・・・夏なのに・・・
何か・・・視線を感じる気がするのですが・・・いや、マジで。
コレって見つかってる・・・?俺捕捉されてる!?

ふと気がついたのは、この『一人かくれんぼ』は始めてから2時間が限界と言うことだ・・・
後、40分しかない・・・その40分の間に覚悟を決めてこれを終わらせければ・・・。

勇気はそう簡単に出なかった訳でよ・・・ええ、チキンと言いたきゃ言えば良いさ!!

けどな、まずは自分でやってみ!?
マジで怖いから!!

俺が出たのはそれから25分後のことだ、タンスの中に一緒に用意しておいた塩水を口に含み、一緒にコップも持っていく・・・ええ、俺は怖がりなので目を瞑っていますがね!!

で、風呂場に到着。
俺はコップの塩水を人形にかけ、自分の口に含んだ塩水も吹き掛けて

『私の勝ち』

と3回言う・・・。

・・・終わった・・・マジで怖かった・・・コレで終了となるわけだが・・・うん。

納涼どころか、冷や汗で脱水症状になるぜ!!

まあ、チキンにはお勧めしないと言うことだけは分かった。
とりあえず、部屋の明かりをつけたらテレビも何故かついていた・・・
消えていたはず・・・そう、俺の感覚では消えていたはずのテレビ・・・
・・・錯覚?錯覚なのか・・・?

・・・うん、深く考えるな、俺!!

だって・・・
怖いもの!!(泣)








で、この人形ですが・・・燃しました・・・だって、
呪われそうなんだモノ!!

そんな俺はチキンだがな・・・お前らもやろうぜ!!

勇気があるんだったらな!!!

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ショウソウ ハヤ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
音楽(主にサンホラ)・映画・漫画・ゲーム
自己紹介:
気分によって一人称が変わります、普段は『俺』や『私』ですが、時折、変化してます。

性格は基本的に大らかな性格のへたれです。

名前に関しては偽名です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター