忍者ブログ
ここは自分の好きな事をダラダラと物申すブログです、不定期ですが(苦笑)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R「さて、二回目と成った訳だが。」

R今日起こったことを在りのままに話すぜ!!

R唐突だな。」

R「コレが俺のクオリテ(ry

R「分かったから、先に進めてくれ。」

R「ぬ、おざなりな・・・。」



R「では、今日の実習について物申す」

R「どうだったんだ?」

R「うん、最近のガキはませてるな。

R「ほう?どんな風に?お隣太陽さんのようにか?」

R「え~っと・・・うん、言ったら殴られそうだから、言わない(汗)。

R「後でジックリ聞かせてもらう。」

R「うぅ・・・意地悪・・・。」

R何か?

R何でもありません、閣下!!



R「で、何か他にはあったか?倫理コードに引っかからない程度に。」

R「そうだな・・・実習簿を出したら、園長先生が持って帰ってしまったみたいで、何も書けないと言う事かな!あっはっはっ!!

R「笑い事じゃない。」

R今笑わずしていつ笑うと言うのだ!!

R「何処かの殿下のようなセリフを言うな。」

R「ぬぅ・・・いつもながらだけど、突っ込みが痛い・・・(泣)」

R「・・・で、どうするんだ?」

R「・・・何も出来ないからメモだけ残しておく?」

R「何故疑問系なのかは置いておこう、ソレが妥当な判断だとも思うしな。」

R「だろ!?で、俺はこう考えた・・・後は よ ろ し く 

R「・・・おい。

R「・・・(逃走)

R「・・・ふぅ(溜息)・・・まあいい、それと、管理人事、ハヤは未だに落ちているので、今しばらくの間、我慢して欲しい、では、また明日。」
PR

皆の者!ちょっと聞いてくれ!!
俺の身体に異変が起きた。

実習簿を早く書き上げられるようになった!!

自分でもビックリしているのだがな・・・?
どうやら俺は、実習中風邪を引いたり寝込んだりするとその後から実習簿がけるようになるらしい。

思い返してみれば、前回の実習でも体調を崩して、土日寝込んだ訳だが・・・その後から書けるようになった・・・。
つまり・・・あれだな、覚醒って言うか、適応!

・・・我ながら、難儀な体してるぜよ・・・。

・・・まあ、

病み上がりで死に体だってことは変わらんがよ。

今日から嫌でも日記の長さが少なくなるぜぃ!ハヤです。

さて、実習も残すところ19回となりました・・・
・・・うるせぇ・・・分かってるよ・・・

気休めだってことくらい!!!

で、今日の報告。
・・・まさか、一日目から反省会があるとは思わなかったなぁ・・・
普通実習終了間際辺りにやると思ってたけど・・・
まさかこんなに早くとはな・・・

話しまとまってねえよ!!

聞かれても答えられないよ!!

つーか、無茶は言わないでくれよ!!

とまあ・・・只今、実習日誌書きながら頑張っております・・・
初日から、疲れたよ・・・耐え切れるかな・・・4週間。

・・・だが、アクティブさを忘れる訳には行かない!!
さあ、明日も気合入れていくぞ!!

死なない程度に!!

・・・後ろ向きじゃねえかYO!!!
眠気は最強の敵だと再確認する、毎度ハヤですぜ。

・・・俺はな、前々からよく思っていたことがあるんだ・・・
でな、それが今日、俺の中で大爆発した!
というのも、事の元凶は帰りの電車の中での、ある会話・・・

俺が電車に乗って目的地までゆったり本を読んでいると、隣から女子高生と思しき人が二人会話をしている・・・
俺は特に気にせず、本を読みふけっていたわけだ・・・
そんな時、こんな会話が聞こえてきた。

北朝○って怖いよね~』

『何か一番偉い奴もキモイしね~』

どうやら、とある国について語っている模様・・・俺はそんな会話をBGMにさらに読み進めていた・・・
だがな・・・ココでこんな会話が続いたんだ

ミサイルとか怖いよね!』

『日本だってロケット飛ばしてるじゃん?』

『どっちにしろ、怖いって!』

・・・聞き捨てならねえ・・・聞き捨てならんぞ・・・それは!!
俺は物申したくて仕方なかったが、その場は我慢した、変な人だと思われるだけだからな!
でだ、俺は何を言いたいのかというとだ・・・

『ミサイル』『ロケット』を一緒にすんな!!

貴様らは分かってねぇ!!
いいか!耳の穴かっぽじって、よぉく聞きやがれ!?
ミサイルの先に込められてるのはな、破壊殺戮だがな・・・ロケットは違う!!
ココ重要だからよく覚えとけ!!いいな!!

『ミサイル』の『ミ』は、皆殺しのミ!!

『ロケット』の『ロ』は、ロマンのロ!!!

『弾頭』に込められた想いが違うんだよ!!分かってるのかこの野郎!!
いいか、何度でも言うからな!!!

ロケットのロは、ロマンのロ!!
さて、今回もやって参りましたぜこの時間、毎度ハヤです。

ふ・・・今日在った事についてだが・・・
あえて語らないことにした!!理由は・・・何となく!!

ごめ・・・やっぱ嘘!!

うわ!お前ら何をするやめ!石投げんな!!
はぁ・・・はぁ・・・OK、分かった物申せというのだな!?
ああ分かったよ!!物申すさ!!

まあ、今日は学校帰りに友人達と100円ケーキというものを見に・・・あわよくば食いに行った訳だ。
で、店の前についた・・・うむ、突っ込まざる負えまいな、これは。

お持ち帰り専用か!!

まあ、食っていけるところではなく、お土産専門だったよ、しかし、クオリティは高そうだ。
が、俺は隣の和菓子屋にて『柏餅』を食した・・・ああ、初めての『みそあん』に挑戦したよ!!
感想としては・・・昔食ったことあるような・・・アレ?・・・( ・3・)アルェ~?

まあ、それさて置き、明日・・・もう今日だけどな?
ボーリングと飲みに行って来るぜよ!!
いやはや、ボーリングは久しぶりだ、楽しみだぜぃ!!

・・・まぁ、俺は今日飲んできたがな!!
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ショウソウ ハヤ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
音楽(主にサンホラ)・映画・漫画・ゲーム
自己紹介:
気分によって一人称が変わります、普段は『俺』や『私』ですが、時折、変化してます。

性格は基本的に大らかな性格のへたれです。

名前に関しては偽名です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター