忍者ブログ
ここは自分の好きな事をダラダラと物申すブログです、不定期ですが(苦笑)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな俺は目を取るぜ!!

と、いきなりお隣の太陽さんとこの話題を持ってきてみる、そんな俺の明日はどっちだ?


まあ、そんなこんなで実習二日目と相成った訳ですが・・・
率直に言おう、眠い。

やる事が余り無いと思っていたら今日は入浴の担当となったので、色々勉強してきましたよ。

実践を兼ねてな!!

まあ、それなりに楽しかったのですが、やはり眠いものは眠い。
実習簿は簡単に掛けるが、いかんせん睡眠時間が足りない。
俺としては、9時間は眠りたいのだがな。

さて、実習も明日で終了・・・良し。


寝よう、力の限り!!
PR
人間、慣れと言うものは怖いものですね・・・いやはや・・・。
まあ、何が慣れたかと言うとだ。


抑えるのがさ!!


まあ、ふっといてこういうのはどうかと思いますが・・・。
簡単に言おう。


Rさん落ち着いて~~~~!!


いや、マジで。
大変なんです、貴女が切れるととんでもない事に・・・(主に俺の周りが)

OKOK、とりあえず、その右手下ろそうか。
振り上げない、掴まない、壊さない!!

器物破損容疑でタイーホされるでしょうが!!
まあ、右腕は破壊神ですよ・・・比喩抜きに。

   ・・・これぞ正しく・・・

Rの右腕!!(ぎゃぁ、マウスが!?)

威勢良く出てきたは良いが・・・正直何を書けばいいのやら・・・(溜息)
まあいい、物申せばいいんだろう?
一応俺は『R』と言うことにしておく、それ以外は聞くな、聞いたものは死ぬ!

この間在ったことココに書くとしよう。
先日・・・俺の『名前』『ちゃん』をつけたMADを間接的に観た。

・・・恥ずいわ!!

誰だあれを製作した奴は!俺を殺す気か!?
いや、キャラが可愛いのは認めるが、俺を見るんじゃねえ!!
そして、さらにそれが会話に持ち出される始末・・・
くそぅ・・・皆俺の敵だ!!そこに直れ!修正してやる!!
・・・と、一時期憤っていたが、今は落ち着いているので赦してやらん事も無い。
だがな・・・コレだけは物申しておくからな?

俺はそんなキャラじゃねぇ!!

ココのところハイテンションが板についてきた、毎度ハヤでございます。
さて、今日は何を綴ろうかと思ったのですが・・・

いっぱいあり過ぎてどれにすれば・・・!!

まあ、という訳で、マッタリと今日は一つのことだけ物申そう。

・・・今の班は嫌だ!

いやはや・・・俺がリーダーになるのは構わないんだ・・・けどな?
・・・勝手にリーダーにされたのだから、俺は勝手にやらせてもらう!!
他の奴の面倒は見ん!!他の奴になんと言われようとも!!退かぬ媚びぬ顧みぬ!!

それこそ俺クオリティ!!

まあ、ぶっちゃけ、やる気の無い奴に教える気は無いわけで、ていうか正直なところ・・・
教えてもらうなら、それなりの態度を見せやがれと物申す!!

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
突然ですが、日本語と言うものは恐ろしいと思う今日この頃のハヤです。
何故恐ろしいのか・・・それは、ちょっとしたニュアンスで意味合いがゴロリと変わるからです。
英語は単語・スペル通りに書けば、大体意味は通じるじゃないですか?
・・・日本語は違います・・・日本語は英語のように統一されてません。
ひらがな・カタカナ・漢字、これらによって構成される日本語は正直めんどいです。

特にひらがな!

ひらがなは特に恐ろしいですよ。
あれは魔力だ・・・で、俺は常日頃から思っています・・・
 
カタカナで『ハッピー』・・・ひらがなにすると『はっぴー』・・・

何でもひらがなにすれば可愛いと思ってるんじゃねぇぞ!!
・・・くそぅ・・・カタカナより可愛いじゃねぇか、こん畜生・・・!!

で・・・何で俺がこんなことを話し出したかと言うことですが・・・。
まあ、ぶっちゃけて言うと。私の下に届いた一通のメールが発端です。
内容は置いておこう・・・相手がどういう意味で送ってるのかも置いておく・・・
ただ、一言だけ言わせてくれ

語尾に音符マーク『♪』を着けるんじゃねえ!!

いや、二言だった!!

どういう作用か無性にむかつくんだよ!!!

うがぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!
思い出しただけでむかっがぁ!!

何?落ち着け?落ち着けと申すか!?

ムキーーーー!!落ち着いていられるか!!
高血圧脳溢血肝硬変胃潰瘍になろうが知ったことか!!
俺は叫ぶ!!叫んでやる!!

そう!世界の中心であくぁwせdrftgyふじこlp
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ショウソウ ハヤ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
音楽(主にサンホラ)・映画・漫画・ゲーム
自己紹介:
気分によって一人称が変わります、普段は『俺』や『私』ですが、時折、変化してます。

性格は基本的に大らかな性格のへたれです。

名前に関しては偽名です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター